« 連休明けの… | メイン | 子どもの会話 »

2018/09/26

秋を味わう

今週は雨の日が多く、今日も朝から雨…

ですが、おやつ前の時間、少しの間でしたが雨が上がったので、久しぶりに皆でお庭へnote

お庭では土を掘りカナブンの幼虫を探したり、とかげを捕まえたり。

栗の木から虫取り網を使い栗を落として、栗をget!

短い時間でしたが、外の空気を吸いリフレッシュしましたshine

早速、おやつの時にお庭で拾った栗を茹でて皆で食べました。

「ほくほくしてる!」「…。」「初めて食べたけど好きじゃない」等々。

想像していた味と違っていたようで、感想は様々でしたが、子どもの森の秋を皆で味わいましたmaple

今日のあそびの様子です。

P9260027

P9260030


P9260021

P9260023

P9260031

P9260034

P9260036

P9260039

P9260014

P9260020

P9260006

P9260016

P9260044

明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。