« 秋を味わう | メイン | 10月★スペシャルプログラム&預かりイベントのお知らせ★ »

2018/09/27

子どもの会話

今日のおやつの時の会話cake

「先生、僕誰と結婚するか知ってる?」

「うーん、わからないなあ」

「〇〇ちゃんだよ、ねー」(〇〇ちゃんと顔を見合わせる)

「そうだよ、夏に約束したもん、ねー」

「でも大人になったら約束忘れちゃうんじゃないの?」

「え、本当???絶対に忘れないでね!小学校になっても、中学校になっても」

「うん、忘れないよ。結婚式、どこでしようか?」

「ハワイは?」

「ハワイはやだー!」

「そっか。どうしよう。あ、先生、この話はママ達には内緒ね。」

その後も延々と盛り上がる二人。

会話が盛り上がりすぎて、おやつを食べるのも忘れるほどcoldsweats01

子どもたちにとってのリラックスタイム、おやつの時間はこんな楽しい会話が繰り広げられていますnote

今日のあそびの様子です。

P9270004

P9270005

P9270006

P9270007

P9270001

P9270009

P9270010

P9270012

P9270016

P9270017

P9270018

P9270019

P9270020

明日も子どもの森でお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。