« スペシャルプログラム『冒険小屋を作ろう』最終日 | メイン | 『Kitchen☆AYAKO ハンバーガー』 »

2018/08/20

夏休み後半!

今日は2週間の閉室明けの久しぶりの子どもの森でしたheart01

夏休みもいよいよ後半ですwave

久しぶりにあそびに来る子どもたちは少し日に焼けた顔が二週間前よりもお兄さん、お姉さんになったように見えます。

「ひさしぶりー」「〇〇ちゃんだ!遊ぼ!」と元気に入り口まで迎えに行ったりと、2週間ぶりの再会を喜ぶ子どもたちの姿が見られました☆

夏の後半、久しぶりに友だちに会えて嬉しそうにする一方、朝から「疲れたー」を連発し、お疲れ気味の子も。

閉室中に真っ赤になったトマトの収穫をするために「今日はトマト採り放題だよー」とスタッフが子どもたちを誘ったものの、元気よく「行くー!」と言ったのは一人だけcoldsweats01

夏の疲れと久しぶりのお部屋あそびを楽しみたいという思いからトマトの収穫は不人気sweat02

籠いっぱいに収穫してきた真っ赤なトマト、おやつに皆でいただきましたhappy01

今日のあそびの様子です。

P8200002

P8200003

P8200005

P8200017

P8200018

P8200039

P8200029

P8200049

P8200048

P8200039_2

P8200033

P8200040

P8200045

P8200051

明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。