« 皆で遊ぼう♪ | メイン | 姉と弟? »

2018/07/25

21人の子どもたちとあそび

今日は21人と沢山の子どもたちが遊びに来てくれて、朝から賑やかな子どもの森でしたhappy01

折り紙を折ったり、剣を作ったり、魚釣りの竿や魚fishを作ったり、ジェンガやトランプspadeで遊んだりとそれぞれのあそびを楽しんだ後はお庭で遊びました。

お庭では久しぶりに色水あそびを行い、子どもたちは青色と赤色の色水でままごとをしたり、色水を混ぜて色の変化を楽しんでいました。

今週は毎日30度越えの暑さが続いていましたが、今日は少しだけ暑さも和らいでいたので、色水あそびの他にカブトムシを採ったり、畑のキュウリやトマトを採ったりとお庭あそびを満喫しましたt-shirt

今日のあそびの様子です。

P7250008

P7250009

P7250012

P7250014

P7250019_2

P7250021

P7250027_2

P7250036

P7250038

P7250040

P7250039

Img_3312

Img_3311

Img_3316

Img_3328

Img_3333

明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。