« 定期バレエプログラム | メイン | 定期アートプログラム「インテリアアート」 »

2018/03/06

今年度最後の子どもカメラマン‼☆

今日は、今年度最後の子どもカメラマンの日でしたcamera

子どもの森のお庭でたっぷり遊びながら撮影したあと、

今日は、特別に幼稚園の園庭に行きましたheart04

いつも遊んでいる園庭で、バナナとかけっこで大盛り上がり!!

桜も菊も藤も大人も混ざって、よ~いドンshine

たくさん遊んで、たくさん撮って、楽しい思い出がまたひとつ増えましたhappy01

最後には、卒園する藤組の2人に、バナナから写真とメッセージのプレゼントpresent

さみしいお別れに、最後は大人が涙でしたweep

不安定な場所にもおもちゃを上手に置けるようになった桜組さん

撮りたい‼という気持ちがどんどん大きくなっていった菊組さん

そして、どんな風に撮りたいのかを自分で考えて撮れるようになった藤組さん

たくさんの「できた!」の笑顔note

うれしいですねhappy02

そしてなにより、バナナやアスティ―と過ごした最高の時間は、

子どもたちの心にいつまでも残ることと思いますdiamond

バナナ、アスティ―、一年間本当にありがとうございましたheart04

今日の様子です↓

P3060006

P3060014

P3060018

P3060028

P3060035

P3060036

P3060038

P3060061

P3060053

P3060080

P3060069

明日も子どもの森でお待ちしておりますtulip

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。