« 春休み開室が始まりました★ | メイン | 大根を収穫しました☆ »

2018/03/20

お部屋でのんびり☆

今日は1日雨模様rain

子どもの森には4名のお友だちが遊びに来てくれました★

朝から力が有り余っている子どもたちsign03

少ないからこそできる遊びを思う存分して、

おもちゃがお部屋中に広がっていたりhappy02

今日の人気のおもちゃはおままごとセットの「ネギ」と「プーさん」でした!!

「このネギは私の!」

「ぼくもプーさんが欲しいの!」とねぎやプーさんの取り合いをしているかと思いきや、

追いかけっこをしてケラケラ笑い始めたりlovely

とっても楽しそうに過ごしていましたheart04

思いっきり遊んだあとはみんなで協力してお片付けも頑張りましたnotes

「何をしようかな?」と遊びに困ることもなく、

1日思う存分遊んだ1日でしたhappy01

本日の様子はこちらですclover

P3200001

P3200004

P3200008

P3200011

P3200018

P3200021

P3200022

P3200027

P3200028

P3200036

P3200038

明日は閉室となります。

また木曜日に子どもの森にてお待ちしておりますshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。