« 大根を収穫しました☆ | メイン | ぽかぽか暖かい一日でした♪ »

2018/03/23

わんちゃんのお散歩♪

今日は6人のお友だちが遊びに来てくれました★

春休みモードの子どもたちshine

朝ごはんのおにぎりを食べたり、お家のようにのんびり過ごす子どもたちheart04

お部屋の中で遊びました♪

「ワンワン」とあちこちから犬の鳴き声が聞こえてきましたdog

お部屋の中を見回してみると、あちこちに背中にお散歩紐を付けたワンちゃんがたくさんいましたnotes

「ワンワン」「おて!」としつけをしたり、

みんなが犬になって犬小屋に見立てたロッカーにすっぽり入ってみたりlovely

微笑ましい光景でしたhappy01

日中ポカポカになったので、少しだけお外でも遊びましたshine

本日の様子はこちらですclover

Img_1856

Img_1858

Img_1868

Img_1896

P3230004

Img_1870

P3230008

P3230003

Img_1877

Img_1879

良い週末をお過ごしください☆

来週も子どもの森でお待ちしておりますnote

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。