« 定期バレエプログラム | メイン | 定期アートプログラム「お洋服のデザイン①」 »

2018/02/06

定期子どもカメラマン

今日は月1回の定期プログラム、『子どもカメラマン』でしたdiamond

先月から女の子が一人仲間入りしてくれて、元気いっぱいの9人で撮影に行ってきました!

今日もお気に入りのおもちゃを、様々な場所に置いていきますflair

木に引っ掛けたり、柵の上や三角コーンのてっぺんに置いてみたり、まるで人形たちが闘っているようなポジションで丸太の上に並べてみたり・・・

アイディアが溢れてくる子どもたちhappy02

と同時に、バランスよく置くのもみんなとっても上手になりましたnotes

「え!そんなところに?!」と、大人たちがびっくりするようなおもしろい場所を見つける子もいます!

白いごみ袋の上にお人形をおいて撮ってみると、そこは「雲の上~♪」とのことshine

その豊かな想像力に、こちらまでワクワクさせてもらいましたlovely

子どもたちをそっと見守り、必要な時に手を差し伸べてくれて、そして思いっきり遊んでくれる、バナナこと橘田先生のことが大好きな子どもたちheart04

帰り道では、突然、バナナvsみんなの、雪合戦がスタートsign03

みんな大はしゃぎの大盛り上がりでした~goodsun

↓子どもたちが撮った写真です

Dsc04085

Cimg3773

Dscf4110

Dscn1220

Rimg1047

Dscf2023

Dscf5526

P1020466



素敵な写真がたくさん撮れましたcamerashine

それでは、また明日も子どもの森でお待ちしていますclover

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。