« 宝石をつくろう★ | メイン | 定期バレエプログラム »

2018/02/23

定期バレエプログラム(年少)

今回のさくら組の定期バレエプログラムは

ストレッチ、ジャンプ、発表会の練習!

ストレッチは毎回取り組んでいるので

先生が声を掛けなくても「ガラスのお靴だから、優しく足を下すんだよね!」

と自ら言う姿が見られ、さすがだなと思いましたhappy02shine

今日はいつもに増して、やる気満々のお友だち!

なぜかというと...

お客さんがたくさんいたからですsign03

藤組と菊組のお友だちが応援しに練習を見に来てくれましたshine

大きな歓声のもとで一生懸命頑張る様子は素晴らしいですねheart04

沢山の拍手をもらい、自信につながっていましたnotes

次回はステージの上で実際に練習する予定です★

是非ご自宅でも練習してみてくださいhappy02

本日の様子はこちらですclover

P2230068

P2230073

P2230076

P2230080

P2230085

P2230089

P2230091

P2230099

P2230109

P2230112

Img_1633

Img_1647

Img_1635

Img_1658

Img_1650

Img_1666

良い週末をお過ごし下さい☆

来週も子どもの森にてお待ちしておりますtulip

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。