« 子どもの森~クリスマスパーティー~ | メイン | 羽釜ご飯の日~エコストーブでご飯を炊こう~ »

2017/12/26

お散歩に行きました♪

今日の子どもの森は、1日のんびりまったり過ごしましたnotes

午前中はお部屋の中でおしゃべりしながらのんびり工作hairsalon

そして!今日は新しいゲーム『ツイスター』の登場です!!

「ひゃ~sign03お尻ついちゃう~sign03」と叫び、笑い合いながらとっても楽しそうnote

大盛り上がりのツイスターゲームでした☆

お昼ご飯を食べた後は、

学園内をお散歩に出かけました♪

あちこちで部活を一生懸命頑張っているお兄さん、お姉さんたちがいっぱいwink

「かっこいいな~」と真剣に眺めている子ども達shine

最後は長い一本道をよ~いドン!でかけっこnotes

全力疾走でエネルギーをたくさん使った後は、子どもの森に戻ってのんびり過ごしましたclover

本日の様子はこちらですtulip

Pc260065

Pc260068

Pc260070

Pc260072

Pc260078

Pc260089

Pc260087

明日も子どもの森でお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。