« お外で思いっきり遊びました♪ | メイン | 定期バレエプログラム »

2017/12/08

定期バレエプログラム(年少)

今日は定期バレエプログラム年少クラスの日notes

ホールまでの移動もだいぶ慣れてきて、

楽しみながらもスムーズに移動できるようになってきたお友だち★

ご挨拶をしてレッスンスタートhappy01

前回「痛~いsad」と言っていたストレッチも、

お家で練習してきたようで、

笑顔で取り組む様子が見られました♪

一つ一つの動きに対して、少しずつ細かい部分まで意識するようになってきていますshine

膝をピーンと伸ばすこと、足を静かに下すこと、

難しいことも毎回意識することで少しずつできるようになっていましたheart04

今日のジャンプは鳥になってからジャーンプ!!

みんな鳥になりきっていましたnote

子どもの森も、みんなでワイワイ賑やかな1日でしたcherry

本日の様子はこちらですclover

Pc080016

Pc080023

Pc080022

Pc080025

Pc080029

Pc080033

Pc080044

Pc080050

Pc080054

Pc080087

Img_1124

Img_1138

Pc080003

Img_1150

良い週末をお過ごしください☆

来週も子どもの森にてお待ちしておりますnotes

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。