« お庭でたくさん遊びました★ | メイン | 元気いっぱい遊びました☆ »

2017/12/15

定期バレエプログラム(年少)

今日は2学期最後の年少さんの定期バレエプログラムの日shine

今日もみんな気合十分punch

ご挨拶をしてレッスンスタートです★

ストレッチも膝がピーンと伸びるようになってきて、先生にも「すごい!」の誉め言葉をいただきましたnotes

「すごいねhappy01」と褒めてもらうと、ますますやる気アップsign03

音楽に合わせて発表会も、

ピシッ!と立ってスタートする姿、とっても素敵です☆

今までは少し恥ずかしい気持ちがあったり、

自信がない想いがあったりしましたが、

今は自信たっぷりで本当の発表会のように少し緊張感をもって取り組む姿が見られますconfidentshine

今回はスキップの練習もしました!

腰に手をあてて、膝を腰の高さまで上げてスキップで進んでいきました♪

最後は鳥になって青いヘビをジャンプnote

次回のバレエまで期間があくので、是非ご自宅で練習してみてくださいshine

本日の様子はこちらですhappy01

Pc150012

Pc150023

Pc150031

Pc150032

Pc150030

Pc150038

Pc150058

Img_1237

Img_1224

Img_1235

Img_1248

Img_1247

Pc150006

Pc150001

良い週末をお過ごしくださいclover

来週も子どもの森でお待ちしておりますhappy02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。