« 子どもの森シアター~ハロウィン上映会~ | メイン | 定期プログラム「子どもカメラマン」 »

2017/11/06

定期バレエプログラム

お休み明けの今日も、元気いっぱいのお友だちが遊びに来てくれましたnotes

今日は月曜日なのでバレエプログラムの日☆

満面の笑みで手をつなぎながらホールへ向かいましたlovely

始めと終わりのご挨拶は今日から新しいやり方を教えてもらいました!

先生のお話をしっかり聞いて、1度でできるようになっていました☆

今日も途中からかわいい観客の登場flair

それまでも一生懸命頑張っていたみんなですが、

バレエの後輩たちが見てくれてると思うと、ますます気合が入っていましたlovely

そんなお姉さんたちの様子を見て、桜組のお友だちは隣で一生懸命真似っこしていましたhappy01

レッスン後半は、先週に引き続き難易度が高くなっていっていましたshine

足をお尻につけながら8を数えて、その後は身体を縮めて広げる「グー、パー」

動きだけでも難しいのに、さらに数を数えながらやるのは至難の業bearing

左右のギャロップは4ずつ数えながら行いましたnote

どんどんレベルが上がっていっていますので、

是非ご自宅でも復習してみてください☆

本日の様子はこちらですtulip

Pb060006

Pb060009

Pb060013

Pb060016

Pb060017

Pb060020

Pb060022

Pb060030

Pb060034

Pb060036

Pb060039

Pb060048

Pb060058

Pb060099

Pb060101

明日も子どもの森でお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。