« 定期バレエプログラム | メイン | 定期バレエプログラム »

2017/10/31

子どもの森シアター~ハロウィン上映会~

今日はハロウィン上映会☆

お弁当の時から映画が楽しみで楽しみで待ち遠しい様子notes

みんなでゴロゴロしながら『おさるのジョージ~おばけ伝説のなぞ~』を鑑賞☆

「お化け怖い~crying」と言っていたかと思うと

「キャッはっはsign03」と大笑いしたり♪

1時間の上映会後も「短かった~!もっと見たかった~!」ととても楽しかったみたいですshine

そして、ついにポップコーンをポップさせる日がやってきましたnote

長い間子どもの森で乾燥させていたポップコーン。

みんなで一粒一粒大切にとっていきましたcatface

「ポンポンってポップしますように☆」とお願いをして

ホットプレートへ投入sign01

結果は......今回は残念ながらちょびっとだけしかポップしませんでしたが

そのちょびっとをみんなで分け合いいただきましたdelicious

お庭では今日も柿とりとどろんこ遊びに夢中♪

チョークを使って

「ハッピーハロウィン」と言いながら道路にお絵かきclover

子どもの森の裏では、必死に土掘りhappy02

「良い土だから、畑に持っていくんだ!」

「これは良い土だから、みんなが遊ぶようにとってるんだ!」

と一生懸命掘って集めていましたpunch

今日は帰るときに「トリックオアトリート」とハロウィンおやつをもらって帰りましたheart04

本日の様子はこちらです☆

Pa310005

Pa310008

Pa310009

Img_0630

Img_0634

Img_0636

Img_0635

Img_0639

Img_0638

Pa310023

Pa310026

Pa310016

Pa310019

Pa310047

Pa310035

Pa310020

1

明日から子どもの森も閉室となります。

来週月曜日に子どもの森でお待ちしておりますtulip

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。