« 定期バレエプログラム(年少) | メイン | 羽釜ご飯、大成功★ »

2017/11/20

定期バレエプログラム

今日は朝から真冬のような寒さtyphoon

そんな寒さにも負けずに、元気いっぱいのお友だちが子どもの森に遊びに来てくれましたshine

寒さなんて子ども達には関係なしsign03

お外に出て走り回ったり、お水あそびをしたりと思う存分遊ぶ様子が見られましたnotes

今日は年中・年長のバレエプログラムの日wink

「寒~いcrying」と言いながらも

ルンルンで幼稚園のホールへ向かいました☆

ご挨拶の仕方もしっかり覚えていてバッチリscissors

いつものストレッチの後は音楽に合わせて発表会☆

先生のお手本や声掛けがなくても、みんなだけで発表することが出来ていましたtulip

発表会の後はお互いに「上手だったよ~♪」と褒めあっていて、微笑ましかったですconfidentheart04

数を数えながらのステップはやはり難しそうですbearing

是非ご自宅でも練習してみてください☆

本日の様子がこちらですclover

Img_0809

Img_0805

Img_0811

Img_0810

Pb200084

Pb200088

Pb200092

Pb200109

Pb200114

Pb200115

Pb200121

Pb200125

Pb200172

Pb200166

Pb200181

明日も子どもの森でお待ちしておりますhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。