« 定期アートプログラム「枝で作るオブジェ」 | メイン | バレエプログラムお試し☆ »

2017/09/21

のんびりまったり☆

今日は1日のんび~り♪のんび~り♪過ごしましたhappy01notes

「ただいま~☆」と帰ってきて「眠いよ~sleepy」とお昼寝するお友だちもいたり、絵本を囲んでみんなで読んだりshine

「虫捕りに行く!!」と自らお着替えをしてお庭へ行くお友だちもtulip

お庭では今日も虫探しsign03

虫捕り網の使い方もプロ並みに上手になってきていますshine

今日もバッタとトカゲを捕まえて記念撮影camera

井戸でのお水あそびも大人気♪

「いらっしゃいませ~wink」と元気なお店屋さんもいましたnotes

楽しみのおやつは冷たいアイスheart04

「おいしすぎて、おっぺが落ちちゃう~catface」と言っていましたconfident

本日の様子はこちらですapple

P9210002

Img_0311

Img_0312

P9210006

P9210011

P9210023

P9210004

P9210012

P9210016

P9210027

P9210026

P9210032

明日も子どもの森でお待ちしておりますshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。