« 2学期が始まりました♪ | メイン | 定期アートプログラム「コンクールに挑戦」 »

2017/09/05

バッタをたくさんみつけました☆

今日からふじ組さんはお弁当が始まりました!

きく組さんとさくら組さんはお弁当を持って子どもの森に遊びに来てくれましたriceball

少人数だった夏休みから一転!たくさんのお友だちが遊びに来てくれて大にぎわいの子どもの森notes

みんなでワイワイおお弁当をいただき、

昼食後は『おさるのジョージ』の上映会shine

少し体を休めた後は思いっきり遊び開始sign03

虫捕り網を持ってお庭に行きバッタ探しnote

2人で始めたバッタ探し、気づいたときには10人以上の力を合わせて探していましたhappy02

みんなの力を合わせると、虫かごいっぱいのバッタを見つけることが出来ました☆

少し眺めた後は、「ばいば~いpaper」とお庭にかえしてあげました♪

お部屋の中でも工作をしたりシルバニアファミリで遊んだりとのんびり過ごしましたshine

本日の様子はこちらですtulip

P9050006

P9050007

P9050022

P9050024

P9050029

P9050032

P9050003

P9050005

P9050013

P9050017

P9050038

P9050012

明日も子どもの森でお待ちしておりますwink

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。