« 夏の思い出♪流れるおやつをキャッチ! | メイン | バッタをたくさんみつけました☆ »

2017/09/04

2学期が始まりました♪

今日から2学期が始まりました♪

2学期初日は5人のお友だちが遊びに来てくれましたnotes

お外は朝から雨模様rain

お部屋の中で力いっぱい遊びましたhappy02

段ボールに入り「捨て猫、拾ってくださ~いcat」と猫ごっこ!

梱包の白い資材を使い「雪だ~snowジングルベ~ルxmas」と気分はクリスマス!

毛糸を部屋の端と端で止めて、ひもくぐり!

お弁当を食べた後も、おやつを食べた後も元気いっぱいwink

少人数で思う存分遊んだ1日でした☆

本日の様子はこちらですtulip

P9040009

P9040004

P9040006

P9040010

P9040012

P9040013

明日も子どもの森でお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。