« お部屋でたくさん遊びました♪ | メイン | 2学期が始まりました♪ »

2017/09/01

夏の思い出♪流れるおやつをキャッチ!

今日はいよいよ夏休み最終日sign03

たくさんのお友だちが遊びに来てくれました♪

午前中はお庭で育てていたモロッコいんげんの収穫祭bud

たくさん収穫して、お昼ご飯にいただきましたnotes

その後は学園内をお散歩confident

かけっこをしていると、その隣を駆け抜けていくテニス部のお兄さんrun

「お兄さん速~い!!!」

「どうやったら速く走れるのか、お兄さんに聞きに行くsign01

と、勇気を出してお兄さんのもとへshine

高校生のお兄さんたちは、とっても優しく教えてくれて、

一緒に競争もしてくれましたlovely

お兄さんたちがみんなのことを応援してくれた後は、今度はお兄さんを応援する番です!

トレーニングをしている真横で見守り、大きな声で「がんばれ~!!」と応援しましたhappy02

最後はお花をプレゼントしてお別れしましたtulip

そして、今日のおやつは「流れるおやつをキャッチ!」

流しそうめんのように、おやつが流れてきましたshine

みんな好きなおやつをとるために真剣な表情ですnote

容器いっぱいとったおやつの中から、好きなおやつを10個選びおやつにいただきました☆

夏休み最終日に良い思い出ができましたlovely

本日の様子はこちらです。

P9010002

P9010005

P9010011

P9010019

P9010027

P9010029

P9010033

P9010035

P9010039

P9010043

P9010044

P9010050

P9010068

P9010060

P9010070

P9010057

P9010064



P9010086

P9010080

月曜日から2学期が始まりますね。

2学期もどうぞよろしくお願いいたしますshine

寒暖差が激しく、風邪が流行っているようなので、週末ゆっくりとお過ごしくださいconfident

来週も子どもの森でお待ちしております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。