« ドローンをとばそう! | メイン | 夏の思い出♪流れるおやつをキャッチ! »

2017/08/31

お部屋でたくさん遊びました♪

今日は1日雨模様rain

それでも元気に遊びに来てくれました♪

「1日お部屋の中で飽きないかな?」と心配していましたが、

そんな心配もすぐに吹き飛んで行ってしまうほど、

みんな思いっきり遊んでいましたlovely

シルバニアファミリーも遊び方がとっても工夫されていて、

水色のビー玉でお水を表現したり、レゴブロックで階段を作ったりsign03

子どもたちの発想力は素晴らしいですねshine

お部屋だけではなく、廊下まで使って大盛り上がりnotes

「もっと遊びた~いbearing」と言いながら帰っていく子どもたち。

子どもの森で楽しく過ごしてくれて私たちも嬉しいです☆

本日の様子はこちらですtulip

P8300001

P8300003

P8310005

P8310006

P8310008

P8310010

P8310014

P8310019

P8310024

P8310031

P8310034

P8310042

P8310043

明日はいよいよ夏休み最終日です!

「夏の思い出♪流れるおやつをキャッチ」のプログラムで夏休み最後の思い出づくりをしましょうheart04

明日も子どもの森でお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。