« 子どもの森へようこそ♪ | メイン | ごっこ遊びは楽しいな♪ »

2017/02/17

定期プログラム「バレエ」

今日はとてもあたたかく、お天気の良い1日でしたねshine

今日の子どもの森は24人のお友だちが元気に来てくれました♪

お天気が良いので、すぐにお外へ!!

ブランコは今日も大人気でした☆

P2170005

チューリップやカブ、大根に水やりも忘れずに♪

P2170010

P2170008

「なんか今、そこ、うごいたよ!」

「ここ?」

なんて話しながら、ミミズ探しも楽しみましたshine

P2170014_2

たくさん遊んだあとは定期プログラム「バレエ」の時間です。

今日も発表会練習の続きです☆

P2170016

前回までの復習もバッチリ!!

今日は藤組さんと菊・桜組さんに分かれて見せ合いましたshine

P2170025

手の上げ下げの動作もだんだん大きくなってきましたnotes

自信が付いてきた証拠ですねheart01

P2170040

前回の続きで、今日新たに教えていただいたところも覚えるのがとっても早いです!

P2170036

子どもの森からお友だちが見に来てくれたこともあり、とびっきりの笑顔で最後まで頑張りましたhappy01

P2170050

バレエの後に、子どもの森に戻ってからもポーズの練習をするお友だちがいました!

本番が楽しみですねheart01

ぜひおうちでも今日の復習してみてくださいね♪

では、皆様楽しい週末をお過ごしくださいnotes

また来週子どもの森でお待ちしておりますshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。