« バナナのボビー君がやってきた☆ | メイン | 大根の初収穫☆ »

2016/12/07

定期アートプログラム「ベートーベンを聴いてみよう♪」

今日のアートプログラムは…

あの有名な音楽家ベートーベンの音楽を聴きながらの絵画でした♪

音楽を聴きながらイメージを膨らませて、思い思いに描き始めますart

Pc070020

Pc070048

Pc070031

さぁ、それぞれどんなことをイメージしたのでしょうか??

Pc070033

Pc070034

Pc070035

Pc070037

Pc070038

Pc070056

Pc070057

Pc070058

Pc070059

Pc070060

同じ音楽から、こんなにもたくさんのイメージが広がりましたshineshine

素敵ですねheart01

子どもの森のお庭では・・・

Pc070005

ブーメランづくりにはまっているお友だち♪

羽の角度、先端の折り方、投げ方の研究に余念がありませんshine

一階のお部屋では・・・

クリスマスの準備が着々と進んでいますよ♪

Pc070012

Pc070014

Pc070016

Xmas2

引き続き自由遊びの中で、クリスマスの準備を進めていきたいと思っていますhappy01

作ったオーナメントは、2学期いっぱい子どもの森に飾らせてください☆

本当のクリスマスの前にお返しいたしますので、ぜひお家のツリーに飾ってくださいねnotes

それでは、また明日、子どもの森にてお待ちしておりますhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。