« Kitchen☆AYAKO『肉まん』 | メイン | もうすぐ4月 »

2019/03/27

風の強い日

今日は風の強い一日でしたね。

子どもの森には、最近紙飛行機(おへそ飛行機)にはまっている男の子がいます。

午前中に作ったおへそ飛行機。

「今日は風が強いから外で紙飛行機飛ばしたら空まで飛んで行っちゃうかも!」と盛り上がり…

お弁当を食べた後、広い駐車場に飛ばしに出かけました。

お部屋の中とは異なり、壁や天井がないので高く・遠くまで飛行機を飛ばすことができましたsun

手裏剣を作った女の子たちは手裏剣がどこまで飛ばせるか挑戦!!

みんなで「だるまさんが転んだ」も楽しみましたheart04

今日の様子です。

P3270021

P3270108

P3270082

P3270061

P3270107

P3270007

P3270011

また明日、子どもの森でお待ちしております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。