« パプリカ | メイン | バレエプログラム(年中・年長クラス) »

2019/02/01

オセロ

今日は何組もの子どもたちがオセロを楽しんでいましたshine

「あ、オセロだ!」「おばあちゃんの家でやってる」「ルール知ってるよ」とオセロを見たときの反応は予想以上。

「今度藤組だけでカレーを作る日にオセロ大会しようよ!」と楽しい提案も子どもたちから飛び出して、オセロブーム到来の予感がnotes

スタッフを相手にオセロをする子もいましたが、大人相手になかなか強い子どもたち!

静かに熱い戦いが子どもの森の中で繰り広げられていますconfident

今日のあそびの様子です。

P2010008

Img_0078

P2010005

P2010007

P2010009

P2010011

来週も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。