« あそびで育つ! | メイン | 初めての味 »

2019/02/08

今日も元気★

今日も子どもの森には沢山の子どもたちが遊びにきてくれました。

お部屋ではウノ、トランプ、オセロなどのゲームを楽しむ子が増え、あそびが広がっていますclub

外あそびでは子どもの森の建物の周りを何周も走ることが一部の子どもたちの間で静かなブームrunrunrun

「先生、100週走ったよ!」と息を切らせながらお部屋に入ってくる子もいて、まさに「子どもは風の子」という言葉がぴったり。

おやつのみたらし団子も好評で、今日もよく遊び、よく笑い、よく食べる子どもたちでしたnote

今日のあそびの様子です。

Img_0219

Img_0221

Img_0224

Img_0229

Img_0228

P2080008

P2080016

P2080011

P2080014

P2080018

P2080020

来週も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。