« バレエプログラム(年中・年長クラス) | メイン | アートプログラム『水墨画』 »

2019/02/19

間違いさがし

今日の午後は雨が降ったり止んだりの不安定な天気raincloud

お部屋ではいつものように工作、ブロック、カードゲームなどそれぞれがあそびを楽しんでいましたが、そんな中で新しいあそびが…

左右に同じような絵を描いた間違いさがし作りflair

大人が何度じーっと見てもなかなか間違えに気が付けない上級者用?とも思えるものshine

藤組の女の子たちが作り始めたのを見て、自分も!と桜組の男の子も作ってみたりと、新たなあそびのブームの予感。

作るもの、見つけるもの楽しいあそびです。

今日のあそびの様子です。

P2190006

Img_0090

Img_0087

Img_0089

Img_0085

Img_0080

Img_0078

明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。