« バレエプログラム5回目 | メイン | アートプログラム『ハーバリウム』 »

2018/06/12

ジュース屋さん

今日は藤組の女の子たちが工作コーナーで賑やかに何かを作っていました。

「何作ってるの?」とスタッフが尋ねると、「まだ内緒ー!」とのお返事。

「これはこうしよう」「ここにこれをつけたらいいんじゃない?」と楽しそうに相談しながら、なんだか素敵なものが出来上がっていきます。

「先生、ここ切ってー!」と頼まれたことをきっかけに再び何を作っているのかを聞くと「ジュース屋さんだよwine」とのこと。

飲み物に似合うマスキングテープを貼った紙コップや四葉のクローバーで飾ったストローなど、女子力高め?のジュース屋さんshinecherryshine

今日はお店の小物作りまでで一旦おしまい。

次はいよいよジュース屋さん開店かなnote

楽しみです☆

P6120018

P6120019

P6120021

P6120020

P6120049

P6120048

P6120008

P6120014

P6120016

P6120023

P6120026

P6120027

P6120033

P6120037

明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。