« 定期アートプログラム『レインボーカラー』 | メイン | 桜組さんが10人! »

2018/05/24

桜組さん

桜組さんの受け入れが始まり約2週間。

1人、2人と少人数ですが毎日子どもの森に遊びに来てくれるようになりましたlovely

今日は2人の桜組さんが遊びに来てくれました。

前日にお母さんと緊張気味に見学に来ていた子も今日は友だちと一緒だからか、すぐに好きなあそびを見つけて遊び始めましたflair

「おやつだから手を洗って準備しようね」とスタッフが声を掛けると、やった!と小さなガッツポーズをして他の誰よりも早く手洗いをしてテーブルに一番乗りnote

「初めての桜組さん、どうかな?」とスタッフの心配はどこへやら…

とっても頼もしい桜組さんでしたheart04

明日は沢山の桜組さんが遊びに来てくれる予定です。

どんな子どもたちが来るかな?とスタッフ一同楽しみにしていますconfident

P5240003

P5240004

P5240012

P5240024

P5240013

P5240029

P5240030

P5240021

P5240033

P5240034

P5240039

P5240046

明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。