« ぽかぽか暖かい一日でした♪ | メイン | 羽釜ご飯の日~エコストーブでご飯を炊こう~ »

2018/03/27

お部屋でゴロゴロ★

今日は8人のお友だちが遊びに来てくれましたshine

午前中はお部屋の中でのんびりcatface

廊下でゴロゴロ、お部屋でゴロゴロ♪

時にはカーテンの裏に隠れて、お日様を浴びながら遊んだり、

朝からのんびりまったり過ごす子どもたちheart04

お弁当を食べた後は、お外に出てお団子づくり★

お団子を3つ作っていて、

「これはお父さんとお母さんで、結婚したから赤ちゃんがいるの!!」

と、想像力がとっても豊かですねlovely

ほのぼのとても癒されましたshine

本日の様子はこちらですclover

P3270001

P3270003

P3270009

P3270012

P3270014

P3270017

P3270021

P3270032

P3270037

P3270041

明日も子どもの森にてお待ちしております★

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。