« 定期アートプログラム「巨大コラージュ」 | メイン | 春休み開室が始まりました★ »

2018/03/15

元気いっぱいの子どもの森☆

今日は39人の沢山のお友だちが遊びに来てくれました♪

みんなでワイワイお弁当を食べ、お話が弾んでいても、食べるのもしっかり進める子どもたち!

年度初めは、お弁当を食べる時、

お話に夢中になって中々手が進まなかったりした子どもたちでしたが、

1年経って楽しみながらもパクパク食べていました☆

お弁当の後もお外に出て思いっきり遊んだり、お部屋の中でも自分が作りたいものをつくったり、

みんなそれぞれ全力で楽しんでいる様子が見られ、

私たちスタッフもとても嬉しい気持ちでいっぱいでしたshine

いつも以上に笑顔あふれる子どもの森でしたhappy01heart04

本日の様子はこちらですclover

P3150002

Img_1848

Img_1850

P3150069

P3150073

P3150071

P3150004

P3150007

P3150013

P3150017

P3150028

P3150039

P3150037

P3150041

P3150043

P3150048

P3150052

P3150057

P3150068

明日も子どもの森にてお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。