« 朝からのんびり♪ | メイン | 元気に外遊び! »

2018/03/30

3月最後の子どもの森☆

今日は6名のお友だちが遊びに来てくれましたnote

朝から「お人形ごっこ」で大盛り上がり☆

”みんながお人形になりきり、宅配便でお家に運ばれてくる”という設定ですshine

お人形なので、着せ替えをしたり、ご飯を食べさせたりと大忙しの様子happy01

お弁当を食べてから午後はお外に出て遊びましたsign03

昨日までのポカポカ天気とはほど遠く、肌寒かったですtyphoon

それでも、元気いっぱいに遊ぶ子どもたち♪

泥団子を作ったり、穴を掘ったり思いっきり遊びましたlovely

本日の様子はこちらですclover

P3300007

P3300013

P3300012

P3300015

P3300021

P3300005

Img_1962

Img_1966

Img_1972

P3300028

P3300001

今年度も子どもの森にたくさん遊びに来てくださってありがとうございました。

今日は2017年度の開室最終日。

そして、本日をもって、ゆか先生とみどり先生が退職となります。

 

2年前の子どもの森の立ち上げから、子どもの森を支えてきてくださったみどり先生。

あたたかく包み込むような優しい雰囲気で、子どもたちからも大人気でした☆

子どもたちの成長を一緒に見守り、たくさんの愛情を注いでてくださり、ありがとうございましたheart04

 

1年前の4月に仲間入りしたゆか先生。

穏やかで優しい笑顔に子どもたちも私たちスタッフもいつも癒されていましたlovely

いつも全力で子どもたちと向き合ってくださり、ありがとうございました。

この度ご結婚を機に、おうちが遠くなる関係で、本日をもって子どもの森を卒業いたします。

末永くお幸せに♡

大切な仲間とのお別れは寂しいけれど、子どもの森で一緒に過ごした日々はかけがえのない思い出です☆

4月より新しいスタッフを迎え、これからもチーム一丸となって子どもたちとまっすぐに向き合いながら毎日を大切に過ごしていきたいと思いますshine

新年度からもどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良い週末をお過ごしください☆

来週も子どもの森でお待ちしておりますnote

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。