« 定期アートプログラム「お洋服のデザイン②」 | メイン | 定期バレエプログラム(年少) »

2018/02/15

大人気のプーさん☆

今日はのんびりまったり過ごした1日でしたwink

お部屋の中では、今日も大人気のプーさんheart04

「わーいhappy02」とプーさんに抱き着いたり、

ドシーンimpactと上から飛び乗ったり♪

夕方には、プーさんが動き出し...

「追いかけるぞ~!!」と言い、子どもたちを追いかける姿もbleah

プーさんと一緒に思いっきり遊びました☆

お外では、杖を持っておじいさんおばあさんごっこnote

「じいさんは100歳になったのじゃ~」

「わしは190歳じゃ~」と会話を楽しみながらお散歩しましたrun

とっても素敵な世界感で遊んでいて微笑ましかったです☆

本日の様子はこちらですshine

P2150001

P2150002

P2150009

P2150014

P2150027

P2150016

P2150028

P2150038

P2150037

P2150008

明日も子どもの森でお待ちしておりますtulip

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。