« 定期アートプログラム「雪景色」 | メイン | 宝石をつくろう★ »

2018/02/22

お部屋でのんびり♪ゆったり♪

もうすぐ3月になるというのに、

今日はとってもとっても寒い1日typhoon

さすがにこの寒さでは誰も「お外に出たい」とは言わず、

ぬくぬくのお部屋の中でのんびり過ごしましたcatfaceshine

今日のブームは「犬ごっこdog

「ワンワン!!」と吠えながらお友だちのところに近寄っていくと、

「おてdog

「おすわりdog」言われると、

飼い主に忠実なかわいい犬たち★

犬同士で身体を寄せ合い、すりすりしていましたhappy02

メルちゃんで遊んだり、電車を走らせたりと、

みんなとても楽しそうに1日過ごしていましたlovely

本日の様子はこちらですclover

P2220019

P2220020

P2220015

P2220005

P2220010


P2220017

P2220012

P2220001

P2220009

P2220022

明日も子どもの森でお待ちしておりますnote

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。