« 定期バレエプログラム | メイン | 定期アートプログラム「雪景色」 »

2018/02/20

はとぽっぽ★

今日はお庭でどろんこ遊びやターザンブランコで思いっ切り遊びました★

少しずつ暖かくなってきたので、

お外で遊ぶおともだちも増えてきましたhappy02

藤組さんは黄色いコップを宝にして、宝さがしsign03

しげみやバケツの中に隠したりと、隠し方もさすが藤組さん!

どろんこ遊びでは、コックさんがたくさんいて、

おいしいお料理を振舞ってくれました♪

そんな中で、「これは鳥の餌なんだshine」と言って、鳥が食べやすいようにまいて置くと、

ハトが飛んできました!!!

本当に鳥がやってきたのでみんなびっくりhappy02

みんなでハトの動きの真似をしながら、

「ぽっぽっぽ」と言いながらハトの後ろを歩いている姿はとても微笑ましかったですnotes

本日の様子はこちらですclover

Img_1593

Img_1597

Img_1599

Img_1601

P2200002

P2200006

明日も子どもの森でお待ちしておりますnotes




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。