« 定期バレエプログラム(年少) | メイン | 定期アートプログラム「お洋服のデザイン②」 »

2018/02/13

Kitchen☆AYAKO~チョコバナナマフィン~

今日はKitchen☆AYAKO~チョコバナナマフィン~グループ②の日shine

グループ②は10人中5人がさくら組さん♪

2人組になったふじ組さんときく組さんのお兄さん、お姉さんたちが

優しく教えてくれたり、温かく見守ってくれたりheart04

「このバナナどうするの?」と困っているさくら組さん。

その様子を見たふじ組のお兄さんは「ここに一つ置けばいいんだよ!」

と、とっても優しく教えてくれていましたlovely

オーブンに入れた後もみんなでオーブンを覗き

「わぁ~!真っ暗~!!」と言いながら、焼き上がりを楽しみにしていました☆

今回も焼きたてのチョコバナナマフィンをいただきましたlovely

出来立てのマフィンは絶品♡

ご自宅でも今日の感想を聞きながら、一緒に召し上がってくださいねshine

本日の様子はこちらですclover

P2130004

P2130006

P2130011

P2130016

P2130020

P2130025

P2130034

P2130042

P2130046

P2130053

P2130060

P2130065

P2130069

Img_1555

Img_1557

明日も子どもの森でお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。