« 定期アートプログラム「クリスマスのオブジェ」 | メイン | 定期バレエプログラム(年少) »

2017/12/14

お庭でたくさん遊びました★

今日はお庭遊びが大人気happy01heart04

ターザンブランコで「やっほ~い!!」とおりてきて、まるで本物のターザンのようnotes

大人から見ると「大丈夫かな?」と少し心配になるくらいの勢いがある遊びですが、

子ども達はとっても上手に遊んでいます★

「ここは危ないな」と自分達で考え理解している様子で、素晴らしいなと思いますhappy02

建物の裏では、必死に落ち葉を集めていますmaple

ほうきとちりとりを上手に使い、バケツ何杯分も集めては運び、集めては運びを繰り返して、落ち葉のお布団を作っていましたnote

毎日いろいろな遊びを考えだす子ども達★

明日はどんなことをして遊ぶのかな~?と、とっても楽しみですlovely

本日の様子はこちらですheart02

Pc140028

Pc140023

Pc140030

Pc140026

Pc140010

Pc140040

Pc140033

Pc140044

Pc140018

Pc140042

Img_1213

Pc140005

明日も子どもの森でお待ちしておりますshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。