« のんびりまったり子どもの森☆ | メイン | ピザトーストを作りました♪ »

2017/11/30

お部屋でいっぱい遊びました♪

今日はあいにくの雨模様rain

元気いっぱいのお友だちが子どもの森に遊びに来てくれて、

お部屋の中でたくさん遊びましたhappy01heart04

お部屋の中でも盛り上がっていたのですが、

やっぱりお外で遊びたい様子bearing

「お外に行きたいな~...」

その思いが伝わったのか、なんと雨が上がりお外に出ることができました!!

長靴を履いての泥あそびはとっても楽しそうnotes

最近の流行は子どもの森の裏の崖を一生懸命掘ることheart04

「お宝が出てくるかな~wink?」と

薄暗い中をよいしょ♪よいしょ♪と掘りましたshine

今日はお宝は出てこなかった様子coldsweats01

次回お宝が発掘されることを期待しましょうshine

本日の様子はこちらですtulip

Pb300010

Pb300009

Pb300004

Pb300008

Pb300012

Img_1039

Img_1050

Img_1046

Img_1060

明日も子どもの森でお待ちしておりますclover

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。