« まったり過ごした1日♪ | メイン | 定期バレエプログラム »

2017/09/08

昆虫探しに夢中&ポップコーン収穫祭

今日は午前保育の日shine

25名のお友だちがお弁当を持って遊びに来てくれましたwink

みんなでワイワイ食べるご飯は、やっぱりおいしいですねnotes

今日も上映会で身体を休めて体力を温存confidentそして、あそびスタート!!

お庭では虫捕り網を持って夢中で昆虫採集sign03

たくさんのバッタとトカゲとコオロギを捕まえましたshine

お部屋の中ではプラレールやトランプ、サッカーゲームで大盛り上がりnote

たくさんのお友だちが遊びに来てくれると、にぎやかでとっても楽しそうですlovely

おやつの時間も笑いがたえません♪

夕方はお庭の畑へ!

1学期に植えたポップコーンが大きく成長していましたup

みんなで収穫祭です!

お部屋で干して、乾燥したら炒ってポップコーンに♪

おやつに食べるのが待ち遠しい様子smile

今日も1日笑顔あふれる子どもの森でしたhappy02shine

P9080002

P9080003

P9080010

P9080014

P9080019

P9080023

P9080025

P9080022

P9080029

P9080032

P9080033

P9080035

P9080042

P9080037

P9080051

P9080058

P9080064

P9080065

P9080067

来週も子どもの森でお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。