« お好み焼きパーティー☆ | メイン | 定期プログラム「子どもカメラマン」 »

2017/09/29

お散歩に行きました♪

昨日とはうってかわって良い天気sun

お弁当を持って「ただいま~☆」と元気よく遊びに来てくれましたshine

園長先生も一緒にお昼ご飯を食べに子どもの森に来てくれて、

みんなで楽しくご飯をいただきましたlovely

午後はお庭に出て虫探しやお水あそび、木の実とりnotes

少し肌寒いかなと心配していましたが、そんなことも感じさせないくらい全力であそんでいる子どもたちheart04

元気いっぱい♪笑顔いっぱいで素敵ですねwink

お部屋の中では手作りバイオリンのコンサートが開催されました☆

途中、気付いたらバイオリンからギターに変身したり...bleah

おやつを食べた後は、学園内のお散歩に行きましたrun

先ずは幼稚園ホールで剣道部の見学♪

かっこいいお兄さん、お姉さんに目をキラキラ輝かせていましたshine

「そろそろ行こうか!」と声を掛けると

「えぇ~!もう行かなきゃダメなのbearing?」と、まだまだ見たかった様子shine

お別れをして、次はテニスコートへtennis

最後は長~い直線を「よーいドン!」でかけっこrun

部活動を一生懸命頑張っているお兄さん、お姉さんたちの姿に刺激を受けた時間でしたnote

本日の様子はこちらです☆

P9290004

P9290003

Img_0365

P9290015

P9290017

P9290009

P9290020

P9290027

P9290035

P9290013

Img_0367

Img_0369

P9290037

P9290036

P9290039

P9290040

来週も子どもの森にてお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。