« 子どもの森シアター★ | メイン | おにぎらずをつくろう☆ »

2017/08/21

2週間ぶりの子どもの森♪

2週間の閉室期間が明け、今日から子どもの森が始まりましたshine

久々に遊びに来る子どもたちは、朝からテンションMAXhappy02note

シルバニアファミリーで遊んでたと思うと、

次はお家ごっこsign03

遊びたいことで溢れていて、時間がいくらあっても足りない様子ですheart04

お庭に出てお水遊びをしたり、草が生い茂る畑にポップコーンの実がなっているかを見に行ったりと、外でも大忙しlovely

朝から夕方まで思う存分遊んだ1日でしたshine

本日の様子はこちらですtulip

Img_0206

Img_0210

P8210001

P8210006

P8210012

P8210018

P8210023

P8210024

P8210025




明日は「おにぎらずをつくろう」のプログラム日ですriceball

子どもの森にてお待ちしておりますshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。