« 白玉パフェを作りました☆ | メイン | お部屋の中でのんびり遊びました♪ »

2017/07/21

ワイワイ♪のんびりの子どもの森!

今日は5名のお友だちが遊びに来てくれましたwinkshine

朝はお部屋の中でのんびり♪

でも…少しすると「外に遊びに行きたい~sign03」と、早速お着替えをして準備万端notes

大人気のプールに入ったり、お店屋さんをひらいたり、大盛り上がりでした☆

思いっきりお庭で遊んだ後はお部屋に戻ってお弁当riceball

今日お誕生日を迎えたお友だちの為に、みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、お祝いしましたbirthday

ゴロゴロして身体を休めた後は、お部屋でのんびり過ごしましたlovely

本日の様子はこちらですshine

P7210007

P7210011

P7210018

P7210010

P7210023

P7210024

P7210030

 

P7210031

 

P7210036

 

P7210032

来週も子どもの森でお待ちしております♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。