« 久しぶりの桜組さん | メイン | 定期アートプログラム「巨大作品作りに挑戦Part1~準備をしよう~」 »

2017/01/31

森へおでかけ♪

今日も元気いっぱいの子どもたちが、子どもの森に遊びにきてくれましたsun

お部屋に入ると、思い思いに遊び始める子どもたちheart01

戦いごっこに、レゴに、折り紙でリボン作り。

P1310011

このあと、たくさん作ったリボンを並べてリボン屋さんが開店していましたribbon

みんなで仲良くミッケを見たり、

P1310016

おやつのピザトースト作りも大人気ですshine

P1310013

みんなそろって、いただきま~すrestaurant

P1310020

「おいしいね~!」 「おかわり~!」 

楽しくおいしく頂きました!

「これ、お家でもできるの~?」と、ピザトーストがすっかり気に入ったようですheart04

おやつの後は、みんなで森の探検へ!!

どんぐりや枯れ木をすぐに見つけて、「みてみて~~!」eyeshine

P1310031

P1310039

先週に引き続き、ロープを使ってあっという間にブランコの完成!

P1310033

焼き芋を焼いているお友だちもいましたよhappy01

P1310041

冬の森で、今日も元気いっぱいに遊びましたsun

また明日も子どもの森でお待ちしておりますhappy01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。