« 今年も楽しい子どもの森! | メイン | 大根の収穫祭!! »

2017/01/11

定期アートプログラム「冬ってどんな感じ?」

今日は3学期最初のアートプログラムでした。

今日から新しいお友だちも加わりました♪

「冬ってどんな感じかな?」

という、先生の問いかけにそれぞれイメージを膨らませて描き始めます。

P1110012

P1110018

「あぁ、ホテル楽しかったなぁ」

P1110028

P1110047

P1110026

「スキーに行ったんだ♪」

P1110048

P1110031

P1110030

P1110032

P1110034

P1110036

P1110037

P1110038

P1110053

P1110054

P1110055

P1110056

P1110057


冬休みの思い出を描くお友だちもいれば、サンタさん、雪だるまなど、

素敵な作品がたくさん!!

1階のお部屋では...

久しぶりにお友だちと食べるお弁当☆

P1110002

P1110008

お弁当の後には、大根も収穫しました♪

P1110010

収穫した大根は、お味噌汁にしておやつにいただきましたhappy01

Img_4979

P1110058

P1110061

最後の一滴までおいしくいただきましたheart04

P1110065

Img_4980

絵合わせゲーム

すごろく

など、お正月遊びもみんなで楽しんでいますnotes

Photo

Photo_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。