« 定期アートプログラム「リースづくり」 | メイン | 森へピクニック♪ »

2016/12/15

木登り、高く登れたよ!

今日はいいお天気になって良かったですねsun

日があたるとあたたかかったですが、風はかなりの冷たさでしたが・・・

そんな寒さに負けず、子どもの森のお友だちは元気いっぱい!!

お部屋の中では、いろんな形・色の木のおもちゃの同じ色を集めてお皿に入れて・・・

「はいどうぞ!フルーツ盛り合わせです。」

とってもきれいでおいしそうshine

Pc150010

私たち、りぼん3人娘ですnotes

Pc150005_2

Pc150004

お庭では・・・

Pc150016

Pc150023

Pc150015

木登り!!

「今日は、ここまで登れたよ。」

石の板をピョンピョン飛ぶのも大好きですnote

Pc150012

途中でお友だちに出会ったら、「ジャンケンポン」

たくさん遊んだら、おやつです。

今日のおやつは、いつも木曜日に遊びに来るお友だちのリクエストshine

「ホットココア」ですhappy01

寒い日のホットココアは心も身体も温まりますね。

Pc150031

おやつの後も、まだまだ元気いっぱいの子どもたちhappy02

「森にいこう♪」

Pc150047

森に到着すると崖登り☆

あっという間に、こんなに高いところまで登っていきました!!

暗くなるまで森でたくさん遊んだ1日でした。

それではまた明日、子どもの森にてお待ちしておりますnotes

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。