ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 高校バレーボール部 県大会結果

高校バレーボール部 県大会結果

1月27日(日)に開催された、神奈川県高等学校新人大会に出場し、1回戦で桐光学園と対戦しました。

1548632329709第1セットは16-25で取られてしまったものの、第2セットは29-27と接戦をものにして奪い返し、セットカウント1-1としました。そして最終第3セット。これまで同様に控え選手も含め全員で戦いましたが17-25で取られ、セットカウント1-2で悔しい初戦敗退となりました。1548632322662久しぶりの出場だった県大会でしたが、インフルエンザで出られない選手がいたり、直前に怪我をした選手がいた影響もあり、出場そのものも危ない状況でしたが、それでも1セット取れたことは彼らの糧になったかと思います。しかし、それと同時に感じた悔しさを忘れずに、次の大会に向けて更なるレベルアップをしていきたいと思います。1548632325857

今大会に出場するにあたり、皆様には多くのご声援をいただきました。本当にありがとうございました。

藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 高校バレーボール部

« 藤嶺アカデミア開催 メイン 平成31年度中学入試 志願者状況 »