ホーム 藤嶺学園藤沢中学校・高等学校ブログ 中3熊野研修旅行 2日目

中3熊野研修旅行 2日目

約4時間かけて熊野古道を歩き、一遍上人と同じく大斎原に着きました。かなり足が疲れている生徒もいますが、元気に石段を上がる生徒もいます。

熊野本宮での正式参拝を終え、宮司さんからのお話を聞き、一人一人が気持ちを改めてこれからの日々を過ごしていこうという気持ちになったと思います。

_20161117_134552

_20161117_134613

_20161117_134701

_20161117_134444_2

_20161117_134758定刻より少し早くホテルに着いたので、落ち着いて夕飯の時間を迎えました。 熊野古道を歩いたのに皆元気です。

本日の夕食はバイキングです。マグロを中心にした魚料理を中心にたくさんの料理を堪能しています。マグロの解体ショーがあり、固唾を呑んで見入っていました。

Dsc_2126

Dsc_2129藤嶺藤沢 とうれいふじさわ tohrei-fujisawa 学校行事

« 中3熊野研修旅行 初日 メイン 中3熊野研修旅行 最終日 »