« 11月の終わり | メイン | 子どもカメラマン »

2018/12/03

12月になりました!

12月に入りましたねxmas

今日の子どもの森は最近には珍しく、子どもたちが14名とこじんまりとした人数。

一方で入室時の子どもたちの勢いはとても10数人とは思えないほどの元気さとテンションup

12月に入り、子どもたちは益々テンション高く楽しそうですが、そのままの勢いで遊んだりすることで怪我や事故、トラブルが起こらないかが心配になるほどです。

「ちょっと落ち着こう」とスタッフも声を掛けながら子どもたちを見守ります。

今学期もあと少し。

12月は楽しいことが沢山あるからこそ、怪我や体調なのに気を付けて、最後まで元気に過ごせるといいですねshine

今日のあそびの様子です。

Img_1128

Img_1119

Img_1144

Pc030014

Pc030017

Pc030019

Pc030022

Pc030020

Pc030016

明日も子どもの森でお待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。