« 定期アートプログラム「春を待つ海岸」 | メイン | 定期バレエプログラム(年少) »

2018/03/01

お外でいっぱい遊びました☆

今日は3月にピッタリのポカポカ陽気sun

そんな日は外遊びが大人気♪

今までお外に出るときは上着を羽織る日が続いていましたが、

今日は「暖かい~♪」とみんな元気いっぱいnote

ターザンブランコに一生懸命挑戦するお友だち!

初めは難しいターザンブランコも、

みんな手を借りながら練習を重ねると少しずつ出来るようになってきましたlovely

「みんなで一緒にかくれんぼをしようsign03」とお友だちを誘い、かくれんぼが始まりましたshine

じゃんけんをして鬼を決めたり、

「もういいかい?」「ま~だだよ!」と声を掛けながら、とっても楽しそう♪

かくれんぼの次は新しく覚えた遊び「缶けり」をしましたnotes

初めて遊ぶ缶けりは大盛り上がりでしたhappy02

おやつのコーンスープはとってもおいしかったようでみんな満面の笑みwink

笑顔いっぱいのとても素敵な写真が撮影できましたheart04

本日の様子はこちらですclover

P3010041

P3010015

P3010008

P3010010

P3010035

P3010004

P3010003

P3010019

明日も子どもの森でお待ちしております♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。