« 定期アートプログラム「クリスマスのコラージュ」 | メイン | 定期プログラム「バレエ」 »

2016/11/17

ほっとする味、ホットココア♪

ぽかぽか陽気の気持ちのいいお天気でしたねsun

今日は、初等部の音楽会があり、子どもの森にはたくさんのお友だちが遊びに来てくれました♪

今日のおやつは、ホットココア、ウエハースと...おまけのマシュマロhappy01

「ココアにポンといれると、ふわふわになっておいしいよheart04

と伝えると、子どもたちは嬉しそうにココアにマシュマロを浮かべていましたwink

Pb170008

「ほんとだ!!」

「ふわふわになってきたcatface

Pb170009

Pb170010

Pb170011

Pb170012

Pb170014

ひとくち飲むと、あっちからもこっちからも

「あぁおいしいlovely

「最高」

の声shine

この時期、あたたかいホットココアはほっとしますよねheart01

おやつのあとは、みんなでミニグランドに遊びにいきました!!

Pb170015

大好きな崖登り!!

Pb170020

今日は、手ごろな木の枝にスズランテープを結び、凧のようにして遊びましたup

結んだテープが長ければ、長いほど、速く走らないとテープが下についてしまいます!!

子どもたちは、ながーいテープが下に着かないように一生懸命走り回っていましたsign03

Pb170021

Pb170029

Pb170030

あまりの速さにぶれた写真ばっかりでした笑

今日の子どもの森は、とってもにぎやかで笑顔あふれる一日となりましたshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。