« 秋の木の実、たくさん拾ったよ♪ | メイン | ☆子どもの森レストラン☆ »

2016/09/27

秋がそこまでやって来た!

今日は、子どもたちを栗がお出迎え!

P9270001

ここ数日、お庭に栗がたくさん落ちています!

今日は、年少さん4人、年中さん3人、年長さんさん3人と、とても賑やかな子どもの森でしたlovely

いつものレストランごっこ!でも今日は本格的sign01

フライパンに材料を入れてジュジュとハンバーグを焼いて

かわいいウェイターさんが運んできてくれました。

P9270006

みんなそろった所で、きょうのおやつの栗選び!

好きな栗をひとつずつ選びました。

P9270004

栗が茹で上がるまで、ひと遊びrvcarbullettrain

プラレール ミニカー 黒ひげ 折紙

P9270019

P9270021

年長さんが年少さんに、はさみの使い方を教えてくれて

上手にチョキチョキ楽しそうhairsalon

作品がいっぱいです!

P9270017

栗が茹で上がって、おやつの時間happy01

アップルパイと栗!

スプーンで栗を一生懸命すくって頂きましたnote

P9270032

おやつの後は、森へ出発sign03 

どんぐり、たくさん拾ったよ!l

バッタ ミミズ  見つけたよeye 

P9270039

あっ!バッタがおぼれちゃったsweat01

ちゃんと助けてあげましたnote

P9270046

空が高くきれいな秋の空の下で、これから沢山の秋に触れて過ごしたいと思っていますshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。